2013年9月28日土曜日

体育の日を前に!!

こんにちは!

イルチブレインヨガ 高田馬場スタジオです^^

朝晩、冷えてきましたが、風邪など引いていませんか?


もうすぐ「体育の日」ですね(^^)/

お母様!お父様! 叔父さま!叔母様! 

お子様、甥っ子、姪っ子の運動会に参加!!しなくちゃだけど・・・

二人三脚 ヨイショッ♪


運動してないし・・・ 体も硬くなっちゃたし・・・

まず、体をほぐしませんか?

いきなり走ったりはケガや体を不調にしてしまいますね。


ブレインヨガでは、簡単な体操で、筋肉、関節をほぐしていきます。

肩こり、腰痛、ダイエット、ストレス解消などなどにも、効果があります。


クラス体験を行っていますので、お試しをオススメします^^/


クラス体験の後、ちょっと続けてみようかな・・・と思われた方!には
嬉しい特典付きです(・^^・)

体験当日の、ご入会されますと、

① 体験費:全額キャッシュバック

② 入会金:通常8,000円 → 無料!

③ 月会費:月会費15,700円 → 40%off  9,240円

④ 健康チェッククーポン 9,000円 プレゼント


9月29日までの特典となります!!


気になった方は! 今!!今!!が チャンスです\^^/