2013年4月2日火曜日

★4月入会金無料キャンペーン★


こんにちは。

高田馬場イルチブレインヨガスタジオです。

新年度が始まりました・・・・が、本日はあいにくの寒い雨です。

でも、日本のことわざに 「 雨降って 地固まる 」 と言われるように

雨が必要な事もあります。

私は千葉の八街に実家があります。

八街は畑が多く、特に春先の風の強い日は空が土ぼこりで茶色く染まってしまうほど。。。

洗濯物を外に干して置けません^^;

そんな時、雨が降って畑の土が落ち着いてくれると、本当に安心します。

そして、雨上がりにはこれからの季節は時として虹を見つけることもできますね♪

ただ、毎日忙しくあわただしく過ごしているとそんな些細な日常に訪れるふとした瞬間

を見落としてしまいがちですね。

それは時として、自分の体や心の事にも当てはまることがあります。

カラダや心の小さなサインを見落としたり、そのままにしておくと

結構厄介なことになりかねないときもあります。

そこで、本来の自分を取り戻す時間として、心身共にリセットする感覚をイルチブレインヨガで体感

してみませんか?

今月4月は新生活をスタートされる方に朗報な 入会金無料☆キャンペーン!を行います。

通常8,000円の入会金が無料ですし、毎回ご好評いただいている1ヶ月フリーコース15,700円

が5,700円割引になるキャンペーンも引き続き行います。

また、4月4日は 「ヨガの日」 ということで、無料体験ができちゃう日です。

こちらも上手に活用していただき、おトクにブレインヨガをはじめちゃいましょう^^

最後に、こちらの体験談をお伝えしますね。



「不安や焦りが少なくなった」
30代 女性



ヨガは以前からやっていましたが、イルチブレインヨガは他のヨガのような難しいポジションがない

のが気に入りました。

体が少し硬くても、呼吸の気持ちよさが感じられて、体づくりも早いです。

イルチブレインヨガを始めてから、背中や胸がほぐれて呼吸が深くなりました。

インナーマッスルが鍛えられ、むくみも軽減。

メンタル面では、感情や考えに振り回されることが少なくなり、仕事や人間関係でもイライラするこ

とが少なくなりました。

漠然とした不安や焦りも消えて、毎日をハツラツと過ごせています。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ
にほんブログ村  こちらもどうぞクリックよろしくお願いします!
                  ありがとうございます^^



□□□■■◆◆◆■■□□□◇□□□■■◆◆◆■■□□□◇□□□■■◆◆◆■■□□□


カラダの事、ココロの事、脳の事・・・
ちょっと気になったらぜひ体験へ!

ブログ見ました!で、体験費2,000円OFF♪
お気軽にご連絡、ご相談下さい。



脳活ヨガ

高田馬場イルチブレインヨガ

03-3952-7805

住所:新宿区下落合1-2-16 大堀ビル2F(清水川橋公園の隣のビルです)

E-mail
ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp

□□□■■◆◆◆■■□□□◇□□□■■◆◆◆■■□□□◇□□□■■◆◆◆■■□□□