2012年12月13日木曜日

チャクラヒーリング

こんばんわ!

高田馬場イルチブレインヨガスタジオです。


ヨガでよく聞かれる 『 チャクラ 』 ですが、よくわからない方も多いと思います。

チャクラはカラダにあるエネルギーが作られるツボ・場所のことです。

チャクラは開いたり、閉じたりしているそうです。

特に胸にある4番チャクラ(ハートチャクラ)はとても大事です。

ここが詰まったり、うまく機能が働かなくなってしまうと呼吸が浅くなったり

ストレスを溜め込みやすい体質になってしまいます。

そんなチャクラの一つ一つのが開いたり・・閉じたりしながら私たちは

毎日を生きています。

どうせなら開いた状態を維持しながら毎日を過ごしませんか?

23日(日.祝) に高田馬場スタジオでチャクラヒーリングのポイントが分かる

体験会を行います。(参加費1000円)

どなた様もお気軽に参加ください。

ご連絡をお待ちしています^^

電話03-3952-7805まで

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


*********************************

毎日体験予約受付中!お気軽にご連絡、ご相談下さい。
美脳ヨガ
高田馬場 ILCHI Brain Yoga

03-3952-7805

E-mail
ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp


***
******************************




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ