2012年12月5日水曜日

美脳への道⑳ ~捨てましょう~

こんにちわ。

美脳ヨガの高田馬場イルチブレインヨガスタジオです。


年末…といえば、大掃除!ですね^^

まだちょっと早いんじゃない?

・・・と思われた方、残念。。。

早くないです、むしろ遅いかも^^;

大掃除はその時にすることよりも

事前にコツコツと準備をするのがいいんです^^


2012年、おそらくはその前から

いろいろと溜め込んでしまった 「 いらないもの 」

ありませんか?

私達は本当に、いろいろなものを溜め込むのが好きだし上手です。

そして、

目に見えるものならまだゴミとして認識して捨てられるんですが

カラダの中の毒素、不純物や

ココロの中のストレス、不満感、イライラ、不安や

脳の中の不必要な情報、ゴシップ、愚痴、疑問

見えないです。。。

でも、確実に溜め込んでいると思われます。

捨てましょう~!

せっかくなら2012年の内に^^


多分、今年どころの話じゃなく

3年、5年、10年

年代物の

毒素。。。不満。。。

カラダの中に滞っていませんか?

『 私はない! 』 ・・・と、

思っている方こそ

スタジオにいらっしゃってみて下さい。

分からないけど

涙が出たり

鼻水が出たり

咳が出たり

するかもしれません。

出してスッキリ☆ しませんか?

では最後にこちらの映像でスッキリしていってください^^




高田馬場スタジオでも、スッキリ体験受付中です♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

*********************************

毎日体験予約受付中!お気軽にご連絡、ご相談下さい。
美脳ヨガ
高田馬場 ILCHI Brain Yoga

03-3952-7805

E-mail
ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp


***
******************************




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ
にほんブログ村  クリックありがとうございます^^