2012年12月23日日曜日

冬の健康応援!高田馬場スタジオで体験会

こんにちわ

高田馬場イルチブレインヨガです。

本日、23日(日)午後2時から4時の時間でチャクラ活性化体験会を行います^^

参加費は1,000円です。


このように寒くなってくると、自然と肩に力が入り、背中を丸める姿勢をとりますね。

それは、私たちが寒さから身を守る本能的な体の動きですが

肩は凝りやすくなり、カラダが前かがみになることで腰にも負担がかかってきます。

そんな時こそ、内臓から温め、関節をほぐすブレイン体操や

振動によって筋肉をほぐし、

自律神経のバランスを整え、免疫機能を高めるトレーニングがおススメです!

誰でもできる無理のない動作からチャクラを活性化できる事を

今回の体験会でお伝えしたいと思います。

男性、女性、年齢問わず、誰でも参加できますよ。


トレーニングを始めて2ヶ月の40代の女性は

長年の膝の痛みがなくなってきて、体を動かすことが楽しくなってきました!!

・・・と、体の変化を喜ばれています^^


特にこの冬は寒さが厳しいそうなので、

イルチブレインヨガのトレーニングを是非活用していただきたいです!

当日受付OK!です。

電話 03-3952-7805

今日が難しいけれど、他の日で体験してみたい・・という方も、お気軽にご連絡ください。

年内は29日(土)の午後のクラスまで営業しています。

今なら入会金0円(通常8,000円)でスタートできます!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

*********************************

毎日体験予約受付中!お気軽にご連絡、ご相談下さい。
美脳ヨガ
高田馬場 ILCHI Brain Yoga

03-3952-7805

E-mail
ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp


***
******************************




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ