2012年10月13日土曜日

美脳への道⑥ ~「SWITCH」上映会のすすめ~



こんにちわ ☆

美脳ヨガの高田馬場イルチブレインヨガスタジオです。

笑顔が素敵な人はそれだけでもすでに美脳なんだと思います。

顔にある表情筋の中でも笑顔を作るための筋肉は

使わないと衰えやすいといわれています。


日本の素晴らしいことわざに 「 笑う門には福来る 」 がありますね。

笑った数だけもっと楽しく幸せになれることをとても簡単に表現してくれています。

笑いましょう!!!

そうすると、脳の中の不必要な情報がなくなるそうです!!

そして、良い情報やインスピレーションが脳の中に満ち溢れてくれるそうですよ^^

笑顔スイッチをいつもオンにしていましょう♪


スイッチ・・・といえば、

今度、村上和雄博士の 「SWITCH」 という、自主上映映画を、

11月10日(土)に

こちらのブレイントレーナーの皆さんが主催して行う

『 ヒーリングフェスタ in TOKYO 』

で、観ることができます。

場所は東池袋にある 東京総合美容専門学校の講堂をお借りして行います。

 詳しくはこちらをクリック☆

上映会、のみならず各種さまざまなイベントを用意して

めちゃめちゃ楽しいフェスティバルになること間違えなしです!!

笑顔スイッチをオンにしたい方は是非!

それ以外の方も皆様お誘いあわせの上、ふるってご参加ください^^




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^  


*********************************
毎日体験予約受付中!お気軽にご連絡、ご相談下さい。
美脳ヨガ
高田馬場 ILCHI Brain Yoga
03-3952-7805
E-mail
ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp
***
******************************


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ
にほんブログ村  クリックありがとうございます^^