2012年10月15日月曜日

美脳への道⑦ ~感謝する~

こんにちわ!

美脳ヨガの高田馬場イルチブレインヨガスタジオです。


どんどん秋が深まってきて、風が冷たくなってきましたね。

時々風の中まじって、金木犀の香りを感じられると、

何年か前に

「ここでヨガの先生になろう!」

と心に決めた時のことを思い出します。

胸の中に芽生えた小さくて、でも大きな志でしたが、

今もこうして守り続けてゆけている自分に誇りと感謝を感じます。


感謝する・・・というと、

私たちは何か対象を決めて

その人や、何かに対して、 感謝する 

という行為を思います。

でも、本当は 一番感謝しなければならないのは

自分自身じゃないかと つくづく感じます。

もちろん、 自分を生み、育ててくださった

両親に感謝すること

いつも助けてくれる 友達や仲間に感謝すること

本当に大事です。

そして、そんな心を持てる 自分自身を

もっと大事にしてあげることができたら

みんなもっと幸せになれると思います。

日々の小さなことに続けて感謝して、

ありがとうで満たされた美しい人生を送りましょう^^


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

***:***:***:***:***:***:***:***:***:***:***

毎日体験予約受付中!お気軽にご連絡、ご相談下さい。

美脳ヨガ
高田馬場 ILCHI Brain Yoga

℡03-3952-7805
E-mail:ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp

***:***:***:***:***:***:***:***:***:***:***

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ
にほんブログ村  クリックありがとうございます^^