2012年10月5日金曜日

美脳への道 ③ ~自分を認めて褒めましょう~

こんにちわ。

美脳ヨガの高田馬場イルチブレインヨガスタジオです。

美しい脳を目指す方は是非こちらのトレーニングを体験してみて下さい。

毎日が楽しくなります。嬉しくなります。それを分かち合いたくなりますよ~^^

その為にも私たちは自分をもっと認めて、もっと褒めることが必要なんだそうです。

仕事が上手くいったり、好きな事をしているときは

私たちの脳は必然的に良いホルモンを出します。

でも

ミスが続いたり、苦手だったり嫌な事が多いと当然ですが良いホルモンは出なくなります。

そうすると

お肌は荒れて、内臓も本来の働きが上手くできなくなってしまって

手足が冷えたり、頭が痛くなったり・・・

そんな状況が良くなるまで絶え続けますか?

それは消極的な事です。

せっかくなら、

自分が持っている力を最大限使ってみる事に集中してみると良いです。

力を出したいのなら、まず自分を認めて褒めましょう!

ナルシストでも何でも良いです。

誰かに認めて褒められるのを待つのではなく、

『 私はこんなに素晴らしい! 』

と胸を張って鏡に向かって堂々と自分に言ってみます。

でも、それがどうしてもできないときもありますよね。

そんな時は高田馬場イルチブレインヨガスタジオに訪れてみて下さい。

ヨガの体験も良いですし、オーラ撮影も1回1,000円でできます。

自分の現在のオーラの状態を見る事ができますよ。

  
←こんな感じです

オーラ撮影だけでもいいです。

その方にはスタジオのヨガトレーニング1回無料クーポン差し上げます。

オーラに興味がある方も、美しい脳になりたい方も、健康になりたい方も

是非一度 「 高田馬場イルチブレインヨガスタジオ 」に来てみてくださいね。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


*********************************毎日体験予約受付中!お気軽にご連絡、ご相談下さい。
美脳ヨガ
高田馬場 ILCHI Brain Yoga03-3952-7805
E-mail
ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp
***
******************************
http://localtokyo.blogmura.com/takadanobaba/"> src="http://localtokyo.blogmura.com/takadanobaba/img/takadanobaba125_41_z_clover.gif" width="125" height="41" border="0" alt="
にほんブログ村地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ" />

http://health.blogmura.com/kokyuhou/"> src="http://health.blogmura.com/kokyuhou/img/kokyuhou125_41_z_tomato.gif" width="125" height="41" border="0" alt="にほんブログ村健康ブログ 呼吸法へ" />
http://health.blogmura.com/kokyuhou/">にほんブログ村
ブログ村はじめました クリックありがとうございます^^