2012年10月9日火曜日

美脳への道 ④ ~4がつく日はヨガの日・14日・24日体験費無料キャンペーン~

こんにちわ。

美脳ヨガ 高田馬場イルチブレインヨガスタジオです。

秋になりましたね^^

雨もよく降りますが、だんだんと風がサラッと爽やかになり、時には肌寒さも感じますね。

夏の暑さから開放されると、私たちは何かしたくなるみたいです。

特に、体力面が気になる方が多いのではないでしょうか?

風邪が治りにくかったり、いつも体のあちこちが痛かったりだるかったり・・・

自己治癒力を回復させるのに、イルチブレインヨガのトレーニングが本当に効果があります!

そこで、「4がつく日はヨガの日~♪」 ということで、

今月でいうと

10月14日(日) 、 10月24日(水)  

ですが、この日は体験費を 無料 とさせて頂きます!

なにか始めるときにちょっとしたきっかけってすごく大事だと思います^^

ぜひそのお手伝いをさせて頂きたい!!と常々思っています。

体験をお申し込みの際に 『ブログを見ました!』の一言で

素敵なプチプレゼントも差し上げます^^

これは14日、24日以外の日でもOK! です。(この場合は1,000円の体験費がかかります)

それはいらっしゃってみてのおたのしみ~♪

今、はじめるなら体にうれしい、楽しい 『美脳ヨガ』 をお勧めします^^


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

***:***:***:***:***:***:***:***:***:***:***


毎日体験予約受付中!お気軽にご連絡、ご相談下さい。

美脳ヨガ

高田馬場 ILCHI Brain Yoga

℡03-3952-7805

E-mail:ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp

***:***:***:***:***:***:***:***:***:***:***

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ
にほんブログ村

ブログ村はじめました クリックありがとうございます^^