2012年8月23日木曜日

ヒーリングブーム

こんにちは。

高田馬場イルチブレインヨガスタジオです。

今高田馬場スタジオでは秘かなヒーリングブームが起こっております。

ヒーリングという言葉は最近メディアなどでもよく見かけますが、そもそもどのようなものでしょう

か?

辞書で引いてみると

「心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し、治癒・回復を促す活動」

とあります。

日本語に「手当」という言葉がありますよね?

簡単に言うとヒーリングは「手当」とも言えるかもしれません。

まさに「手を当てる」ことです。

みなさんもおなかが痛くなったり、体のどこかの具合が悪くなると思わずその箇所に手を当てます

よね?これは人間が無意識に行う行為ですが、実は非常に理にかなった行為なんです。

具合の悪いところに手を当てるだけで、その部位が温かくなり、エネルギーの流れがよくなって治

癒させる。日本語という言葉は本当に奥深いことばなんですよね。

スタジオでは、この「手当」に加えて、下の写真の生命電子(センミョンジョンジャ)カードも使って

ヒーリングを行います。





生命電子カードは、宇宙万物の一番小さな単位の生命の根源のエネルギーを表現したもの

ですが、このカードのエネルギーのパワーが本当にすごく、会員の皆さんも

・温かくなった

・カードが震えたり、浮き上がった

・重いエネルギーを感じた

など、一様に驚かれます。

そしてヒーリングが終わると皆さんすっきりとされ、笑顔で帰宅されます。

現在高田馬場スタジオではこの生命電子カードによるヒーリングを、頻繁に行っております。

宇宙のエネルギーを体に取り込んで、自然治癒力を高める「生命電子カードヒーリング」

みなさんもぜひ一度体験にいらしてください!!

それでは今日も素敵な1日!