2012年8月29日水曜日

sedona 日記 ①

こんにちわ!

高田馬場イルチブレインヨガです。

ヒーリングのセミナーでアメリカのアリゾナ州にあるセドナへ行ってきました^^

セドナは2回目で、前回は12月。

冬のセドナでした。

夏にも行ってみたい!!と思っていた所、今回いくことができました!心から感謝です。

夏のセドナも本当に素晴らしかったです。

雨の日もありましたが、湿度が日本ほど高くないので過ごしやすく、

満天の星空を見る事もできたり、虹も見れたり、思いがけないサプライズが盛りだくさんで、感動的でした。

その中でも特に今回、とびきりのサプライズがホーリークロスチャペルに連れて行っていただけた事です。



宗教を越えてすべての人が祈りをささげられる場所として作られたチャペルだそうです。

私はクリスチャンではありませんが、なぜか自然と手を組んで祈りをささげている自分がいました。

そうすると、地球に許されている自分を深く感じました。

地球にもっと優しく、生きてゆこうとおもいました。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

***:***:***:***:***:***:***:***:***:***:***


毎日体験予約受付中!お気軽にご連絡、ご相談下さい。

高田馬場 ILCHI Brain Yoga

℡03-3952-7805

E-mail:ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp

***:***:***:***:***:***:***:***:***:***:***

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ
にほんブログ村

ブログ村はじめました クリックありがとうございます^^