2014年6月24日火曜日

歌ーアマチュア







イ·スンチョル - アマチュア。

ただ生きて生きていく幸せ
目を覚ますことも
息が困難なことも
つらい一日があることも
幸せだと
私はなぜ知らなかったのだろうか
ナナナナナナナナナ

まだ分からない事が多く
自慢できることもない間違いだらけ
まだ越えなければならない山は多いが、それだけで楽しむよ。

誰も教えてくれないだから
誰も初めて立っているので
私たちは世界の舞台で
みんなアマチュアよ

ナナナナナナナナナナナ

疲れても歩いて行くことができ、
子供の目を見て笑うことができ、
少し遅くなってもいいじゃない
それだけで楽しむよ。

誰も教えてくれないから
誰も初めて立って見るので
私たちは世界と舞台で
みんなアマチュアよ

どこへ行くかわからなくて
道を探して
私の夢を探して
私の道を行くと
いつか夢が私を待ってんだろう

誰も教えてくれないから
誰も初めて立って見るので
私たちは世界と舞台で
みんなアマチュアよ

誰も教えてくれないから
誰も初めて立って見るので
私たちは世界と舞台で
みんなアマチュアよ