2014年1月24日金曜日

春までに! 3ヶ月で変身!!

こんにちは!

イルチブレインヨガ 高田馬場スタジオです^^

センター試験が終わり、受験シーズンに入りますね。

夢に向けての、第一歩ですね^^

落ちた・・・と思った時の試験は、緊張していたように思います。

受かったときは、ただひたすらと、達成感と、ワクワク を感じて試験を終えましたね。

わくわくが大切ですね!


春、新年度に向けて、一歩夢に近づくためにも、

3ヶ月で変身!!始めてみませんか?

 
幸せや成功をつかむには、心と体のバランスを整えることが欠かせません。

しかし、現代人は心のことばかり気になって、体を置き去りにしがちです。

カラダが硬くなって、血流や代謝が悪くなっていると、心も荒れやすくなります。
...
「体は心の器」と言われるように、体に不調があると、
 
心をいくらケアしても目標や夢もなかなか達成できないのです。
 
 
 
イルチブレインヨガは、心と体の両方をケアするエクササイズです。

瞑想やヨガ体操で体をほぐし、血液と気エネルギーの流れを改善。

心のリラクゼーションと、脳の活性化につなげていきます。

瞑想で脳を目覚めさせて、仕事や家事の効率をアップ。

目標達成に向けてステップアップする流れをつかむコツが分かります。

深い瞑想状態に入ることで、自分の体を客観的に見る「観察者」の視点が養われ、
心の不調を自分でヒーリングできるようになります。