2013年9月22日日曜日

本日14時からドキュメンタリー映画「Change」上映会です!!

こんにちは! イルチブレインヨガ 高田馬場スタジオです^^ 9月9日のこのブログでもご案内させていただきましたが、本日14時から高田馬場スタジオで ドキュメンタリー映画「Change」が開催されます!! 皆さんは「引き寄せの法則」というものをご存知でしょうか? 簡単に言うと、人間の思いが現実を引き寄せる、という意味ですが 一時期この引き寄せの法則に関する本などが出版され話題になりましたね。 この「Change」という映画では、思いを現実に引き寄せる引き寄せの法則を、量子力学の世界から科学的に証明しています。 それでは、この思いを引き寄せる力のカギを握るものは何でしょうか? 皆さんお分かりですよね? そう、それは人間の「脳」なんです! 脳は考えを現実にする変換器です。 しかしながら、過去の記憶や古い習慣などが邪魔をして脳本来の力を妨げます。 ではどうやってこの脳が本来持っている力を目覚めさせるのでしょうか?  それは映画を見てからのお楽しみ。。。 この映画を見れば皆さんも過去の自分自身から解放され、まったく新しい自分に出会えること間違いなしです!! まだ間に合います!! ご家族・ご友人をお誘いあわせのうえ、いますぐ高田馬場スタジオへレッツゴー!!