2013年7月23日火曜日

「引き寄せの法則」のキーワードは 「脳」

こんにちは!

イルチブレインヨガ 高田馬場スタジオです♪

今日は雷に豪雨・・・ 目黒川氾濫警戒と速報がでましたが、

そちらにお住まいの方は大丈夫でしたでしょうか?

三軒茶屋スタジオ・・・大丈夫かしら??

地球・・・大丈夫かしら・・・

地球が平和になって欲しいですね。。


願いを叶える・・・

自分の願いを叶える方法として注目されている「引き寄せの法則」。
望めば望むほど、欲すれば欲するほど、夢が実現するという摂理のことです。


心の底から願うことで潜在能力が引き出され、その実現可能性が高まる、
ということを意味しています。
...
引き寄せの法則をうまく活かして、幸せで健康になる。
そのためのキーワードになるのが、「脳」です。

脳は、私たちの夢を引き寄せる磁石のような存在。
脳が強く願い、そして目覚めるほど、脳の無限の潜在能力が開花し、夢が現実へと近づきます。

ではどうすれば、脳を目覚めさせることができるのか。
その答えをご用意するのが、イルチブレインヨガです。

ヨガにはもともと、サンスクリット語で「つなぐ」という意味があり、体と心、

そして、自然と宇宙をつなげるという目的がありますが、
イルチブレインヨガはそれらのつながりの「核」となる脳を活性化することで、
体内のエネルギーを最大限に引き出していきます。

脳の集中力を高めて引き寄せパワーを高めるイルチブレインヨガ。

脳活性化ヨガが体験できます。

意識の集中力UPを通じて、引き寄せの法則を体感してみませんか。