2013年6月2日日曜日

6月限定!入会金無料☆1周年記念キャンペーン実施中!







こんにちは。

高田馬場イルチブレインヨガスタジオです。

おかげさまで、高田馬場にイルチブレインヨガスタジオをオープンして

この6月で1年になります。

そこで、6月に限り

入会金 通常8,000円  ⇒  0円 無料に!!

学生さん1ヶ月フリーコース12,560円  ⇒ 8,000円 (初月のみ)


と、感謝価格のキャンペーンを行なっています。

とくに6月は梅雨の季節という事もあり、雨でも室内でカラダをほぐせて、脳がスッキリする

イルチブレインヨガのエクササイズはこの季節独特のカラダの重だるい感じを

一掃できますよ(^^)b


イルチブレインヨガの体験談

「片頭痛が軽くなり、再就職できた」
20代 女性
  いつも片頭痛に悩まされ、月の半分は、家で横になっているような状態でした。

それが、イルチブレインヨガを始めてから、頭痛が軽減し、薬を飲む量も減りました。

自分を客観的にウォッチングできるようになり、感情面でのコントロールができるようになりました。

将来に対する不安も減りました。

IT関係の学校に通って再就職することができ、生活が大きく変わりました。

イルチブレインヨガ体験者の声より


脳が変われば、人生も変わります!

若いあなたも是非一度、イルチブレインヨガをお試し下さい。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ
にほんブログ村  こちらもクリックよろしくお願いします!
                  ありがとうございます^^



◇□□□■■◆◆◆■■□□□◇□□□■■◆◆◆■■□□□◇

カラダの事、ココロの事、脳の事・・・


ちょっと気になったらぜひ体験へ!

ブログ見ました!で、体験費が1,000円に♪(通常3,000円)
お気軽にご連絡、ご相談下さい。



脳活性化ヨガ

高田馬場イルチブレインヨガ

03-3952-7805

住所:新宿区下落合1-2-16 大堀ビル2F(清水川橋公園の隣のビルです)

E-mail
ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp

◇□□□■■◆◆◆■■□□□◇□□□■■◆◆◆■■□□□◇