2013年5月29日水曜日

ちょっとした特技・・・



こんにちは。

高田馬場イルチブレインヨガスタジオです。

突然ですが、皆様には何か特技はありますか?

特技・・・と言うのは、それほど本人が努力したわけでもないのに

なぜかよくできてしまう…とかそんなことですが

私にも、それほどすごいことでもないのですがちょっとした特技があります。

今回アップさせていただいてる、四葉のクローバの写真、

実は私が見つけたものです。

これは、なんとも説明ができないのですが

あ、四葉のクローバーを見つけてしまいそう…

そんな直感が脳をよぎる時があるんです。

そんな時は5分も探さないうちに見つけることができてしまうんです。

今回も、なにが…というわけではなかったのですが

クローバーが群生している所を通りかかった時に

見つけてしまいました^^

ちょっと葉っぱがかじられたのか少し形が変形しているクローバーでしたが

見つけてしまったので、ついお持ち帰りしてしまいました。

でも、この直観力的なものはイルチブレインヨガでトレーニングを始めて

強くなった感じがあります。

私たちの脳ってまだまだ科学では解明しきれない未知の領域の部分ですが

そんな神秘的なものを自分が持っている、そしてそれを少し使えている・・・

そんな風に感じると、なんだか自分自身がとても価値がある存在に思えます。

そして、改めて自分を人間として生み出してくださった両親に、

感謝がこみあげてくるのでした。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ
にほんブログ村  こちらもクリックよろしくお願いします!
                  ありがとうございます^^



◇□□□■■◆◆◆■■□□□◇□□□■■◆◆◆■■□□□◇

カラダの事、ココロの事、脳の事・・・

ちょっと気になったらぜひ体験へ!

ブログ見ました!で、体験費2,000円OFF♪(通常3,000円)
お気軽にご連絡、ご相談下さい。



脳活ヨガ

高田馬場イルチブレインヨガ

03-3952-7805

住所:新宿区下落合1-2-16 大堀ビル2F(清水川橋公園の隣のビルです)

E-mail
ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp

◇□□□■■◆◆◆■■□□□◇□□□■■◆◆◆■■□□□◇