2013年4月23日火曜日

春のイライラ解消しましょう!~脳活ヨガ 体験会のお知らせ~



こんにちは。

高田馬場イルチブレインヨガスタジオです。

4月も半ばを過ぎました。

入学、進学、入社、移動・・・など、新しい環境にも少し慣れて余裕が出来てきたころでは

ないでしょうか?

そんな時、今まで張り詰めていた緊張がゆるんで、落ち着きも出てくる反面

生活の中でちょっとしたイライラや、戸惑い、不安、少しのことでも落ち込んだり、悩んだり・・・

春の脳はとても忙しいと思います。

そうして、そのままゴールデンウィークに入ると、ゆるんだ心の隙間にさらに追い討ちをかけるよう

に、何か疑いや自信感の喪失が襲い掛かってきて、ちょっとウツっぽくなってしまう人も少なくない

ようです。

コミュニケーションの感覚の違いが今までの習慣のままを望む心とそれを許さない環境の変化からも来るようです。

そんな悩みを持つ方にぜひ、こちらの脳活ヨガをおススメします!!

ウツの原因は考えすぎや感情のコントロールが難しい事から起こりやすいそうです。

でも、そんな時に普段使わないカラダの筋肉や関節を動かす事、体に集中する感覚を取り戻す事から緩和されるケースも多いです。

これは、薬に頼る事よりもはるかに健全で心やメンタルにも効果が高いのです。

高田馬場イルチブレインヨガでは

4月28日(日)午後2時から一般の方を対象に体験会を行います。

今回はイライラの原因、怒りの感情が溜まりやすい「肝臓」 をほぐすブレイン体操を

メインにトレーニングを行います。

参加費はワンコイン500円で先着5名様まで通常2,000円のオーラ撮影を無料で行います^^

参加ご希望の方はこちら電話番号(℡03-3952-7805) にお気軽にお問合せ下さい。

当日は動きやすい上下トレーニング服、靴下をお持ち下さい。

お目にかかれることを楽しみにしています^^


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ
にほんブログ村  こちらもクリックよろしくお願いします!
                  ありがとうございます^^



◇□□□■■◆◆◆■■□□□◇□□□■■◆◆◆■■□□□◇



カラダの事、ココロの事、脳の事・・・
ちょっと気になったらぜひ体験へ!

ブログ見ました!で、体験費2,000円OFF♪(通常3,000円)
お気軽にご連絡、ご相談下さい。



脳活ヨガ

高田馬場イルチブレインヨガ

03-3952-7805

住所:新宿区下落合1-2-16 大堀ビル2F(清水川橋公園の隣のビルです)

E-mail
ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp

◇□□□■■◆◆◆■■□□□◇□□□■■◆◆◆■■□□□◇