2012年9月7日金曜日

ときどき日記 笑いましょう ははははは^^

こんにちわ。

高田馬場イルチブレインヨガスタジオです。

皆様、笑っていますか?

楽しく笑えていますか?

笑うとカラダが活性化されていらないものがたくさん出てゆきます。

それは・・・ たくさん息を吐き出しているからなのです。

笑いすぎて苦しくなった経験は誰にでもあると思います。

もしもないという方は・・・

こちらの映像をご覧ください。↓



可愛すぎて抱腹絶倒です^^

正直、回りすぎてチーズになってしまうのでは・・と心配になりました。

皆さんがたくさん笑えていたら、とっても嬉しいです^^

毎日、笑いましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

***:***:***:***:***:***:***:***:***:***:***


毎日体験予約受付中!お気軽にご連絡、ご相談下さい。

高田馬場 ILCHI Brain Yoga

℡03-3952-7805

E-mail:ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp

***:***:***:***:***:***:***:***:***:***:***

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ
にほんブログ村

ブログ村はじめました クリックありがとうございます^^