2012年7月23日月曜日

ときどき日記 その一

こんにちわ^^

高田馬場スタジオです。

スタジオの定休日は月曜日。

久しぶりにゆっくりさせて頂いています。

この所、涼しいですよね。雨も降ったり。。。

今朝もちょっと寒くて目が覚めました。

夏なのに、こんな日もあるんだな・・と暑さが苦手な私にはありがたい限りです。

また、

大きな声では言えませんが、実は運動が苦手です(特に球技)

そして、

ゴキブリが苦手・・・夏の遭遇にドキドキはらはらですーー;


『苦手』とか『嫌い』とか感じる要素は人それぞれですが

実はそれって、可能性を多く含んでいる事を知っていますか?

『苦手』をそのままにしておけば苦手なままですが、

少し行動を起して、

『苦手』を『得意』 

・・・とかそこまでいかなくても

『結構好き』

にも、「できる」 という事なんです。


夏の暑さも

毎日の洗濯物が気持ちよく乾いてくれたり、

スイカやとうもろこしが美味しかったり、

夏祭りやイベントが楽しかったりすると

『結構好き』

になったりしませんか^^

それも、脳の情報を変えることです。

脳活性化はそんなことから^^

運動が苦手、体が硬い・・・ それは問題ないです!

脳活性化を体験したい方はぜひスタジオへどうぞ☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^


***:***:***:***:***:***:***:***:***:***:***
毎日体験予約受付中!お気軽にご連絡、ご相談下さい。

高田馬場 ILCHI Brain Yoga
℡03-3952-7805 

E-mail:ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp

***:***:***:***:***:***:***:***:***:***:***


 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ
 にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ

ブログ村はじめました クリックありがとうございます^^