2014年8月20日水曜日

クーラーからの冷え。。。ぽかぽかになりたい。。。

最近、足が冷たくて・・・という方がよくいらっしゃるようになりました。
エアコンによる冷えはとてもしんどいと思います。
周りを気遣い、温度を上げたりするのも難しかったり。

汗はよくかくけれど、むくみやすい方
胃腸が冷えている方、便秘気味の方・・・とにかくエネルギーが滞っている方には最適です。

お腹がほっこり温かくなって、脳波がグッと下がるだけで
眠たくなります。
リラックスされるからですね。

新しいエネルギーを充電して
良い1日を始めませんか?





体験したい方はぜひ電話ください。

03-3952-7805

お待ちしております。