2014年3月9日日曜日

4番チャクラが開く3月!

こんにちは^^
イルチブレインヨガ高田馬場です

3月・・・なんだか何か始めたいけど・・・

天気もぽかぽか暖かく心も体もなんだか浮き足立ちます。

3月の3か月3万円通い放題キャンペーン!

3月は心が少しずつ開く月。
胸がオープンになると
4番チャクラが活性化されて積極的に何か人と疎通したり
もしくは活動をしたくなります。

そんな時、
このヨガを初めて見たらいかがでしょうか。

私たちのトレーニングは
身体だけに特化したのではなく
健康をエネルギーの面からもアプローチして、
病気を未然に防ぐ
予防医学につながります。

また、3月~6月はとても心が揺れ動く月でもあります。
そのような季節に
自分のエネルギー、持っている情報、価値観、習慣をウォッチングして
自分自身の問題点を解決できる糸口になると思います。
心因性疾患にも効果的です。

また、
自己啓発の面でも大きく効果があります。

自分自身を見つめて新しい私を見つけてみませんか?

クラス体験随時募集!!!

直接CALL⇒03-3952-7805

クラス体験予約⇐クリック!!