2014年1月15日水曜日

イルチブレインヨガで、“引き寄せる脳”にチェンジ!

新年を迎え、「今年こそ飛躍の年にしたい」と意気込んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

人生を大きく転換するうえで忘れてはならない存在。それは、「脳」です。脳こそが、人間のすべての活動の源泉であり、夢を実現するカギを握ります。

脳教育の世界では、脳活用の重要なノウハウとして、「脳幹」「大脳皮質」「大脳辺縁系」の統合が提唱されています。「脳幹」は生命活動、「大脳皮質」は理性、「大脳辺縁系」は感情などを担当していますが、この3層が一つの夢に向かってコラボレートすることで、脳の強力な潜在能力が発揮されるといいます。

イルチブレインヨガでは、脳教育研究と実践にもとづくプログラムにより、脳の3層の統合へと導きます。それにより、夢を現実へと引き寄せる力を高めていきます。

「脳活性化ヨガでチェンジ」では、「引き寄せ脳」になるための脳活性化ヨガが体験できます。芯からポカポカして冷えを改善、五臓六腑の強化や創造力・直観力向上などにつなげていきます。

体・心の真の健康を得たい方にもオススメです。

イルチブレインヨガで夢を現実へと引き寄せる脳を養い、人生を大きくチェンジしませんか?