2013年9月3日火曜日

4日は! 「 ヨガの日 」


こんにちは!

イルチブレインヨガ 高田馬場スタジオです^^

9月になりましたね。

朝晩過ごしやすくなり、

空も秋の空になってきていますね。



またまたやってきました!!

4日は、 「 ヨガの日 」

高田馬場スタジオでは、

4日の「ヨガの日」、ブレイン脳 ヨガを無料で体験できます♪♪

イルチブレインヨガは、私たちの心をつかさどる「脳」をかんたんな運動で刺激し、

活性化する新感覚のヨガです。

 
独自の脳活性エクササイズにより、感情のコントロールが上手にできるようになり、

生活習慣も変えることできます!

体を動かすことによって、エネルギーの管理(感情コントロール)ができ、生活習慣も変わる。

 
また、それができるようになってこそ、体も健康になる \(・^^・)/

そんなプラスのサイクルを、是非是非!!味わって下さい!

お会いできるのを楽しみにしています ♪(^O^)♪