2012年12月31日月曜日

☆2013年も入会金0円でスタートですよ☆

こんにちわ

高田馬場イルチブレインヨガスタジオです。

2012年が終わろうとしていますね。

皆さんはこの1年をいかがお過ごしだったのでしょうか?


2012年は高田馬場スタジオが誕生した年でした^^

2006年からオープンした目白スタジオが6年目を機に移転することになり、

新しく高田馬場という希望の場所でOPENできたことにまず、感謝でした。

そして、高田馬場スタジオでのトレーニングを楽しみに来て下さる会員様が増えて下さったことに

感謝です。

社会情勢や世の中の移り変わりの激しい中で

カラダの健康から自分自身を磨くことに目覚めて

成長してゆく喜びを会員様と分かち合えることに

日々感謝の1年でした。


新しい、2013年は輝かしく迎えられると思います。

全てがまた新しく始まる1年を前に

軽く目を閉じて、今年1年に感謝しながら

呼吸を深く

瞑想してみるのも

いいと思います。


高田馬場スタジオは年始は1月4日(金)から通常運営いたします。

体験予約はお正月中でも受付中です!

新しく何か始めてみたい方はブレインヨガを是非お勧めします!


特にお正月は家族とのんびり過ごしながら、

つい食べ過ぎてしまう時でもあります。

空腹状態があまりない状態で

食べることを続けていると

気づかないうちに胃腸にかなり負担をかけている場合が多いです。

そんな時に腸内環境を整える、こちらのブレイン体操が効果的です。

また、新しい年に新しい目標を定めるべく

呼吸や、瞑想を通して

自分を見つめなおす時間を持ってみるのにも有効です。


ブログをご覧になったと言えば体験費を3000円から1000円にさせていただけます。

ご希望の方にはオーラ撮影も行います。

そして、体験日当日入会で入会金8000円が0円になるキャンペーンを1月末まで

行う予定です^^

是非、皆様お誘いあわせの上、体験にお越しくださいませ ♪


今年も1年、ありがとうございました!

どうぞよいお年をお迎えください^^


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます☆

*********************************

毎日体験予約受付中!お気軽にご連絡、ご相談下さい。
美脳ヨガ
高田馬場 ILCHI Brain Yoga

03-3952-7805

E-mail
ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp


***
******************************




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ
にほんブログ村  クリックありがとうございます^^