2012年11月1日木曜日

美脳への道⑪ ~Life Particle~

こんにちわ!

美脳ヨガの高田馬場イルチブレインヨガスタジオです。

皆さんは私たちが何からできているか知っていますか?

肉体を持っているのでタンパク質からできている・・・とみる考え方もありますね。

でも、そうしたら命、生命がなくなった物質的なタンパク質と私たちは

同じものなのでしょうか?

それは誰もが違うと、感じるところだと思います。

生命は地球上ありとあらゆるところに存在しています。

植物と私たち動物も生命が宿っている物と見た時に

同じ生き物です。

生命はいったいどこから来るのでしょうか?

どうして私たちは生かされているのでしょうか?

直接的な答えとは少し違うかもしれませんが

何か人生に大いなるヒントを与えてくれる・・・それが

Life Particle ・・・生命電子です。

その、Life Paticleを説明したこちらの映像をご覧ください。↓





大いなる生命の源、根源、生命電子は

純粋な意識の中でよりよく感じられるエネルギーです。

純粋な意識に思考をコントロールできるようになると

私たちの脳はもっと美しくなります。

そんな体験をしてみたい方は、スタジオに来てみることをお勧めします。

1人では難しかったり、分からないことも

他の人とエネルギーを共鳴させることで良く感じることができるからです。

それも実は生命電子のパワーなのです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


*********************************

毎日体験予約受付中!お気軽にご連絡、ご相談下さい。
美脳ヨガ
高田馬場 ILCHI Brain Yoga

03-3952-7805

E-mail
ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp


***
******************************




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ
にほんブログ村  クリックありがとうございます^^