2012年11月17日土曜日

美脳への道⑰ ~ファン!ファン!ファン!~

こんにちわ。

美脳ヨガの高田馬場イルチブレインヨガスタジオです。


今、高田馬場スタジオで盛り上がりつつあるアクションがあります^^

その名も 「ファン!ファン!ファン!運動」 です(≧▽≦)

ファン・・・とは、韓国語で「明るい」を意味する言葉だそうです。

Fun・・・と英語で書けば「楽しみ、面白い」を意味します。

2012年も残すところあと1ケ月半です。

この1年を明るく感謝の心で終えたいじゃないですか~。


そこで、「ファン!ファン!ファン!」の3つのファンをアクションするんです。

Fun① 3回以上笑いましょう!
 
福を呼ぶ笑い通して、みんなで幸せパワーを広げます。

Fun② 3人をほめましょう^^
「ほめる」ことを毎日3人の人に伝えてみましょう!

Fun③ 3人に愛を伝えましょう!
「愛」というと、なにか照れくさいかもしれませんがつまりは肩や手や足をマッサージしてみます。ここではよくヒーリングとも言いますが、実は触ることだけでも、相手の方はすごく癒されるんです。是非お試しください。

これを伝えられた人がさらにまた3人の人に伝えることをしてゆくと、どうなると思いますか?

みんながどんどん明るくなってゆくんです^^ファンファンファン♪

これはすごく楽しいことです!!(お金もかからないですし。)

少しの勇気と時間を目の前にいる方の為に使ってみるんです。

実際、スタジオでもやってみていますが、

特にほめることはみんな嬉しい気持ちになれると大好評!!!

そうすると自然と笑えるし、ふれあうこともできるんですね~。

ファンファンファン運動、興味のある方は是非 高田馬場スタジオへ♪

みんなでファンな人になりましょう☆


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます^^




*********************************

毎日体験予約受付中!お気軽にご連絡、ご相談下さい。
美脳ヨガ
高田馬場 ILCHI Brain Yoga

03-3952-7805

E-mail
ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp


***
******************************




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 高田馬場・早稲田情報へ
にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ
にほんブログ村  クリックありがとうございます^^