2012年6月6日水曜日

高田馬場は朝ヨガクラスがあります☆

こんにちわ!
高田馬場イルチブレインヨガです^^

最近、こんな要望をよく耳にします。

『 こちらでは朝にクラスはありませんか? 』

通勤前にヨガで体をほぐしてから1日を始めたい!

そんな方が増えているようです。

その理由としては

・夜だと次の日のこともあるのであまり遅くなりたくない。
・朝は苦手・・だけどそんな体質を改善したい!
・早起きが得意。
・自分の時間を自由に使えるのが朝だけ。

なるほど~!

そこで、高田馬場スタジオ(6月下旬OPEN準備中)では
毎週木曜日に朝7時から8時までの1時間、朝ヨガができるクラスを予定しています^^
こちらは試験的に始めますので、時間や曜日に変更があるかもしれません。
その時はまた、こちらのブログでお知らせいたします☆

『 早起きは三文の徳 』

の言葉の通り、朝早く起きる事はカラダにとっても良い効果があります。

まず、朝日を浴びると脳内の幸福ホルモンである『セロトニン』の分泌が多くなります。
セロトニンは内臓機能の向上にも効果があるホルモンです。
つまり、新陳代謝UP!シェイプアップ!ダイエット!にもつながってくるかもしれません^^

また、朝早く起きる習慣は = 夜早く寝る習慣 につながります。
早起きをすると、夜12時前には眠くなり、お肌のゴールデンタイム午前12時から2時まで
に確実に眠れているわけです。

お肌ツヤツヤ☆ カラダは軽くスリムに~♪

高田馬場スタジオOPENをどうぞお楽しみに~(*^^*)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!