2012年5月21日月曜日

呼吸・瞑想ヨガ 体験会について

はじめまして!
この度、高田馬場に新しくイルチブレインヨガをオープン致します。

場所はJR、東西線高田馬場駅から歩いて5分、新目白通り沿いの清水川公園横の大堀ビル2階になります。
現在、改装工事に取り掛かりつつあるところで、オープン期日は6月下旬を目標に準備をしているところです。楽しみにお待ちください^^

それに伴い、体験会を高田馬場駅周辺で行うことを予定しています。

今月は2回行う予定です。
 5月24日(木)午後2時20分から3時40分まで。場所:Space g
 5月27日(日)午後2時20分から3時40分まで。場所:Acceスタジオ

※会場の情報はリンクされていますのでクリックしてご覧ください。

また、22日(火)午後7時40分から予定されていたAcceスタジオによる体験会は
こちらの都合で大変申し訳ございませんがキャンセルとなりました。


体験会参加ご希望の方は目白にあるイルチブレインヨガ(電話03-3952-7805)まで、
お問い合わせ下さい。

テーマは呼吸・瞑想です。
私たちが当たり前にしている『呼吸』。でも少し意識をするだけで体にとってうれしい効果をもたらしてくれることをご存知でしたか?
さらに『瞑想』という、自分に集中する時間を持つことで、体だけでなく心や精神のバランスも整えることができます。

初めての方や運動が苦手な方でも、もちろん大丈夫です。
難しいポーズや体の柔軟性を必要としない、誰にでもできるやさしいトレーニングです。

日々のストレス解消やリラックス、リフレッシュ、新しい可能性を求める方に是非、おすすめ致します。

参加費:1,000円。 準備していただく物:動きやすい服、靴下。

どうぞお気軽にお問い合わせ、ご予約下さい。


目白 イルチブレインヨガ

住所 新宿区下落合3-12-18 桔梗屋ビル2階
電話 03-3952-7805
e-mail ilchibrainmejiro@yahoo.co.jp

問い合わせ時間 朝10時から夜10時まで
定休日 月曜日

HP http://ilchibrainyoga-mejiro.com/